配送サービスの流れ
01.お問い合わせ・お打ち合わせ
お客さまからご配達内容、搬入出日時、場所、予算条件などをお伺いします。
お問い合わせ方法は下記の中からお選びください。
02.お見積り
レンタル商品の物量、物理的条件から人員と車輌を決定しお見積もりいたします。
03.配達
スーツケースから、イベント会場の設備一式まで、お客さまのご要望にお応えできるよう配達いたします。
(配達時間はご相談に応じます)
04.回収
お打ち合わせした時間で迅速な搬出作業を行います。
設営サービスの流れ
01.お問い合わせ・お打ち合わせ
お客さまからご配達内容、搬入出日時、場所、予算条件などをお伺いします。
お問い合わせ方法は下記の中からお選びください。
02.企画・提案
会場設営、撤収、現状復帰作業の具体的な施工手法、実施会場の完成イメージをご提案いたします。
03.お見積り
諸条件からお客様の納得できるご料金をご提示いたします。
04.会場設営
作業現場の安全性を優先し、完成された催事会場をお客様にお引き渡しいたします。
05.催事の実施
実施イベントの運営も承ります。
06.現状復帰
迅速な撤去作業と現状復帰を目指します。