ここでは、よくある質問とその回答をまとめてあります。
ほかにも、お気付きになったことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
TEL:0120-308-005
一般的なご質問
A.
残念ながら、レンタル品は基本的に販売はしません。しかし、パーティーコスチュームなどは販売品が多いので、電話、メールなどでお問い合わせください。
A.
返却された商品は、厳しい商品チェックの後に、徹底したメンテナンスを行いますので、いつもきれいなままでご利用いただけます。
A.
もちろんできます。営業時間は、10:00~17:00までとさせていただいておりますが、それ以外でも、ご相談ください。
A.
ぜひ、ご相談ください。当社のスタッフが、親身になってお手伝いさせていただきます。
トラベル用品に関するご質問
A.
いいえ。空港でスーツケースを受け取ってから、税関を出る前にご利用の航空会社のカウンターに破損の旨を申し出れば、証明書が発行されます。そちらをスーツケースの返却時にご提出ください。
手続きはすべてこちらで行いますので、お客様に賠償責任などは一切かかりません。
ただし、証明書は必ず忘れずに発行してもらってください。こちらがなければ、修理代を請求させていただくことがあります。
A.
1人用として、2~3泊なら小サイズ、4~7日なら中サイズ、7~10日なら大サイズ、それ以上なら、特大サイズをお勧めしていますが、2人で4、5日の旅行で特大サイズを1台お借りになるパターンも多くあります。
また、荷物が少なくなる夏、逆に多くなる冬など、状況に応じて考えるのをオススメします。
ベビー用品に関するご質問
A.
新品商品の指定レンタルは、ダイキチレントオールでは行っておりません。ただ、返却後、商品の状態に関わらず、必ずメンテナンスと、消毒を行っておりますので安心してご利用いただくことができます。
バザー用品に関するご質問
A.
いいえ、洗ってお返しいただく必要はありません。
ただ、焦げなどのように、後になるとなかなか取れない物が多いので、汚れがひどい場合は次の方のためにも、できれば(決して義務ではありません)軽く水洗いをしたり、拭いてお返しください。こびりついた汚れを落としておく程度で結構です。
A.
同じお祭りでも参加団体さんごとの発注になることが多いのですが、できるだけ多くの参加団体さんを集めて、合同でご発注いただけると、配達料などの面でおトクです。