大阪の各種イベント用品レンタルなら
総合物品レンタルのダイキチレントオール

     
  • TOP
  • >
  •  
  • 配送・設営サービス

配送・設営サービスDelivery and construction services

配送サービスの流れ

 

01.お問い合わせ・お打ち合わせ

お客さまからご配達内容、搬入出日時、場所、予算条件などをお伺いします。
お問い合わせ方法は下記の中からお選びください。

ご来店
営業時間 10:00~17:00 毎週水曜定休日、年末年始休業
TEL
0120-308-005
※営業時間 10:00~17:00 毎週水曜定休日、年末年始休業
FAX
[東大阪店] 06-6744-1877
[堺泉北店] 072-278-1250
※最寄りの店鋪にご連絡ください。
まずはお気軽にお問い合わせ

02.お見積り

レンタル商品の物量、物理的条件から人員と車輌を決定しお見積もりいたします。

03.配達

スーツケースから、イベント会場の設備一式まで、お客さまのご要望にお応えできるよう配達いたします。
(配達時間はご相談に応じます)

04.回収

お打ち合わせした時間で迅速な搬出作業を行います。

設営サービスの流れ

 

01.お問い合わせ・お打ち合わせ

お客さまからご配達内容、搬入出日時、場所、予算条件などをお伺いします。
お問い合わせ方法は下記の中からお選びください。

ご来店
営業時間 10:00~17:00 毎週水曜定休日、年末年始休業
TEL
0120-308-005
※営業時間 10:00~17:00 毎週水曜定休日、年末年始休業
FAX
[東大阪店] 06-6744-1877
[堺泉北店] 072-278-1250
※最寄りの店鋪にご連絡ください。
まずはお気軽にお問い合わせ

02.企画・提案

会場設営、撤収、現状復帰作業の具体的な施工手法、実施会場の完成イメージをご提案いたします。

03.お見積り

諸条件からお客様の納得できるご料金をご提示いたします。

04.会場設営

作業現場の安全性を優先し、完成された催事会場をお客様にお引き渡しいたします。

05.催事の実施

実施イベントの運営も承ります。

  • 堺泉北店
  • 堺泉北店
  • 堺泉北店

06.現状復帰

迅速な撤去作業と現状復帰を目指します。

top_page,トップページ